J-blog

オタクのチラシ裏

μ'sのイベントに行ってきた話

2月24日に開催されたアニメ放送10周年記念のキャストトーク&ミニライブのイベントに参戦してきました。

μ'sのイベントに行きたい話 - J-blog

以前にもブログに書いたこちらのイベントですね。

自分にとっては2020年のラブライブフェス以来のμ'sということもあってもうテンションぶっ壊れ状態です笑

そんなオタクの感想を綴っていきます🙋

 

 

とりあえず神

まあその一言につきますわ笑

開幕から僕らは今のなかでですよ!?

そんなん死んでしまうやろ😭

そこからの懐かしのコール&レスポンス😭😭😭

泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

さっきからこのオタク泣いてしかねぇな……

でもしょうがないんすよ…………

2016年のファイナルライブが終わって以降、熱の行き場を失い未だにμ'sに魂を囚われ続けているオタクは数多くいます。

当時μ'sを追っかけていたオタクにとって、μ'sってのは何者にも代えがたい尊いものなんです。

その後アイマスにハマろうが、ウマ娘にハマろうが、他のラブライブシリーズにハマろうが、μ'sの壁は超えられない絶対不可侵聖域なんです。

そんなμ'sのみんなに会える機会が巡ってきたんです。

そんなの泣くしかないだろ!!!😭😭😭😭😭

 

すいません話が逸れました。

オープニングが終わった後はみんなからのお便りを読むコーナーだったり、アニメの1シーンのクイズコーナーだったり、イメージアンケートコーナーだったりとわちゃわちゃトークが長く続きました。

めっちゃくっちゃ楽しかった……🥹🥹

あぁ…………魂が浄化される…………。

正直楽しすぎて逆にあまり覚えてないです笑

μ'sのトークは心に効く、はっきり分かんだね。

 

トークコーナーがひと通り終わると待ちに待ったライブコーナーがやってきました!

セトリはこちら!

1.僕らのLIVE 君とのLIFE

2.TVアニメ放送10周年記念メドレー

ススメ→トゥモロウ(TVアニメサイズ)

ユメノトビラ(TVアニメサイズ)

Happy maker!(TVアニメサイズ)

きっと青春が聞こえる(TVアニメサイズ)

3.No brand girls 

アンコール

4.ミはμ'sicのミ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

もう駄目だ。

μ'sの記事なんかまともに書けないわ。

言葉や文字なんかじゃ表せないんすよこれは。

 

とにかく良かった

もうこれだけです。

こんな駄文でホントにすいません🙇🙇

次からもっとまともな記事を書けるように頑張ります🙇🙇🙇🙇