J-blog

オタクのチラシ裏

μ'sのイベントに行きたい話

2023年12月6日、突如としてラブライブ公式からこんなイベントの告知がお出しされました。

工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工

いやいやいやいやいやいやいやいやμ'sのイベントをここに来てやるだと!?

ったく最高かよ

この公式からの唐突なμ'sの供給によりXの古のラブライバーたちは狂喜乱舞!

どこからともなくわらわらと出てくる姿はまるで機動戦士ガンダムUCep4のトリントン基地を襲撃するジオン残党!!




まあ自分もその1人なんですが……笑

 

とはいってもチケットを取れなかったら何の意味もありません。

会場のキャパとファンの熱意を考えると当然倍率は激高、でも何が何でも絶対に掴み取らなければなりません。

そんな硬い決意のもとチケット戦争に望んだのですが……

デスヨネー

ボコボコに惨敗しました😭

神様は無慈悲だ。

でもまだこれで終わった訳じゃないんです。まだ2次・3次とあるのでそちらに全集中します。

1日だけでも良いから頼む😣🙇と日々神頼みしてたら………

奇跡』  起きたんですわ

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

本命のオーケストラの方ではなくトークイベントの方ですが、もう我儘言ってられないです本当に嬉しい😭😭😭😭

まあまだ3次があるので当然オーケストラは狙いにいきますが、とりあえずまたμ'sを生で見れる事が確定したので良かったですε-(´∀`*)ホッ

フルメンバーでは無いですが、再びあの勇姿が見れるのを楽しみにしています。

そしてまたいつの日か、ライブをやってくれる日を切に願ってます。

 

 

 

 

 

あとがき

久し振りの投稿になってしまいました。

年始の目標で週2投稿を目指すとか言ってたのにすいません🙇

でもまあそんなん気にせずにやっていきます。

あれは年始のおれが勝手に言っただけ。