J-blog

オタクのチラシ裏

友人からの年賀状がすごいという話

 

専門学校時代からの親しい友人が毎年年賀状を送ってくれるんですが、それがもうとにかくすごいという話です。

とりあえず見てもらいたいんですが

すっげぇ………

これ毎年毎年手書きで描いてくれてるんですよ……。

すごすぎてこっちが年賀状出すの申し訳なくなるくらい😅

上段左から2017→18→19

中段左から20→21→22

下段23→24

って感じなんですけど、見事にその時の世相とか俺の趣味を反映してくれててもう感無量です😭😭

 

しかも直近の3年は裏面(?)にも書いてありまして

雪歩、やきうのお兄ちゃん彡(゚)(゚)

ユニコーンというカオスっぷり

 

しかもユニコーンに至っては隠れ文字を探せるミニゲーム付き!

年賀状ってただでさえ書くの面倒臭いのに何だこのこだわりは笑

ちなみに答えはこれだそうです

分かるかーーーい!!wwwwww

 

サンキュー友人

フォーエバー友人

こんな素敵な年賀状をありがとうまた遊ぼう🙋

 

ちなみにそんな友人は現在海外に行くために頑張っていて、つい最近に期間工を始めてブログも開設していました。

派遣が0円から170万貯めて海外目指すブログ

手書きイラスト使っててめちゃくちゃ面白いのでよろしければぜひ🙇