J-blog

オタクのチラシ裏

秋葉原に行ってみたらヤバかった話

1月4日に暇だったので秋葉原に行ってきました。そしたらまあとにかく人混みヤバかったんですよね。

駅に降り立った時はまあそうでも無かったんですけど、コミケの同人誌目当てにメロンブックス行ったらレジ待ちが自分史上一番並んでいてえらくビックリしました……。まあ目当ての本は通販で確保してあるので掘り出し物でもあればと思って行ったんですけど…何も買わずに退散しました😅

その後、神田明神に初詣に行こうと向かったら……

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

参拝の列が大行列、境内にも人だらけでもう手も足も出ませんでした。

参拝の列なんか外の道路を警察が通行止めにしてまでの行列でしたからね。

もう初詣すら諦めて適当に店を回って帰りました。何も買ってません。大敗北だ………😭

 

 

次行った時でええか