J-blog

オタクのチラシ裏

自己紹介的なもの

f:id:mizu-j:20231206165437j:image

 

とりあえず最初は自己紹介みたいなことを書こうと思います。

 

私は埼玉で一人暮らししてる会社員で、どこにでもいるただの20代独身弱者男性です。

 

 

趣味は自分でもよく分かりませんがドライブにはたまに行ったりしてます。

 

スイフトRSt(ZC13S)

こちらは自分が乗ってる車です。
小回りが効いてキビキビ動く良い車です。
新型が発表されて気になってはいるのですが、暫くはこいつに乗りますかね。

 

スイフトの前はシビックセダン(FC1)に乗ってました。

スイフトシビックについてはまた別の記事で詳しく書きます。多分。

 

後はゲーム実況とかですかね。

主に牛沢という実況者の動画を見てます。

牛沢 - YouTube

何か聞いていて心地良いというか、不快感が全く無いんですよね。単純に面白いというのも有りますが、この方の動画はかれこれ7年程は見続けてますね。

東京ドームでのイベントも行きましたし、これからも推していきます。

f:id:mizu-j:20231201145808j:image

 

アニメなどもよく見たりします。

最近は学生時代程は見れませんが、アイドルマスターはずっと好きで今でもライブに行ったりしてます。

アイマスについては話すと長くなるのでこれまた別の記事にでも。

 

以上です。

 

 

これは自己紹介なのか?

ただ自分語りしただけでしたがまだまだ書きたいこととかあるので、それは追々書いていきたいと思います。

 

こんな感じで適当にやっていくので見ても見なくてもいいです。

よろしくお願いします🙇