J-blog

オタクのチラシ裏

2023年を終えて

2023年も残すとこあと数時間となりましたね。時が経つのは早いもんで歳を取るごとに1年の早さを実感します笑。

ちなみに自分は今日、仕事納めしました。これがサービス業の辛いとこですね🥲

それはさておき今年は個人的に何も無い1年でした。これといった人生のイベントが何も無かったですね、本当に。

だからブログを始めたっていうのはあります。流石に何か始めないとな〜……っていう焦りからこのブログを始めてみました。

いつまで続くか分かりませんが、とりあえず1年を目標にやってみようかと思います。

 

ちなみに今年一番読まれた記事はミリアニの話でした。……って言ってもほぼ1ヶ月のデータですけど。

表示回数が39なのめっちゃエモいヤバい😭

何やかんや月間PVが100いったのはこの記事のお陰でしたね。これを励みに頑張ろうと思います。そういえばアイマスとの出会いの話とか書いてないな……来年絶対書きます🙇🙇

 

というわけで今年はありがとうございました。

どこに需要があるのか分からないこのブログですが、良かったら暇な時にでも見に来て下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。