J-blog

オタクのチラシ裏

MOIW2023のBDが届いた話


異次元フェスの興奮も冷めやらぬ中、THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023のBlu-ray PERFECT BOXがついに届きました。これは2023年の2月11日‐12日で行われていたアイマスシリーズの合同ライブで、悲願の東京ドーム公演でもありました。

このライブに自分は両日参加しており、あの時の感動は未だに覚えています。

信号機赤組の流れ星キセキや青組のDye the sky、961組のBRAND NEW FIELDや春香と冬馬のGO MY WAY!!など、合同ライブでしか見られないエモい組み合わせの数々……終始泣きそうになっていました笑

もう1年近くも前の話なんですね。時が経つのは早い……。

ちょいちょい忘れてる部分もあるので、楽しみながら観たいと思います。ぶっちゃけメイキング映像が一番楽しみです。

またいつか、合同ライブやってほしいですねぇ。その日を心待ちにしています。