J-blog

オタクのチラシ裏

響けユーフォニアムのBlu-rayを買ってきた話

今年の8月頃に劇場公開されていた中編アニメーション「特別編 響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト」のBlu-rayを買ってきました。

この作品は当時友人に誘われて映画館に観に行ったんですよね。しかも最初はこの作品に興味が無く、友人が余っているムビチケがあるからというので観に行きました。そしたらもう物の見事にどハマリしましたね笑。今まで見なかったことを後悔したくらいです。もっと早く出会っていたら人生が変わっていたかも……そう思わずにはいられないぐらいの神アニメでした。

アニメ1期2期映画2本を履修した今、また観るのがめちゃくちゃ楽しみです。


ちなみにディスクケースの表紙はいつもの4人組の青春の1ページでした。

てぇてぇ🙏

 

そして…

 


f:id:mizu-j:20231219200252j:image

かわいいが過ぎる